お知らせ

初回限定キャンペーン

おかげさまでオープンから3年が経ちました! それに際しまして、   1回6,000円のメニューが(初診料別途3,000円) のところ↓↓↓↓↓↓↓↓ 2,000円(1日2名様限定です)  で初診料+税込みです!!  この機会にぜひ受けてみて下さい! ​(初めて当店をご利用頂く方だけの限定メ…

続きを読む

ホームページの再リニューアルをしました

「治療処 菜の花」のホムペリニューアル! いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ページの再リニューアルが完了しました。 今までページの読み込みが遅かったり、レイアウトが崩れていたりとご迷惑をおかけしました。 これからも当ページにてお得な情報などを発信してまいりますので、今後ともよ…

続きを読む

再リニューアル作業中

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 タイトルの通り、当サイトは再度リニューアルを予定しており、現在作業中となります。 サイトの表示がおかしかったり、サイトが非常に重かったりと、大変ご不便ご面倒をおかけしております。 サイトのリニューアルまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し…

続きを読む

営業時間の変更

いつもご利用ありがとうございます。 ご要望が多かったので、営業時間を変更致しました。 オープンの時間を早くします。 旧)10:00〜  →   新)9:00〜 に致します。 なお、お電話での受付は、9:00から承ります よろしくお願い致します  

続きを読む

ホームページリニューアル

皆様に当店をもって知っていただきたく、サイトをリニューアルオープンいたしました!

続きを読む